フォトアルバム

translation select

@fojyumoni@の別サイトです、お立ち寄りください♪

twitter

new

ウェブページ

我が家のペットちゃん

カテゴリ「おでかけ」の4件の記事 Feed

2010-07-23

       兄からの定期便、今日は金曜日、空港行きの途中、届きました。

          大根田楽?カナ・・・お味が浸みこんでいてgooでした。

 先日の暑気払いの後、二次会に東中洲のお店に副会長さんが連れて行ってくれました。

  マスターは海の男そしてバンドマン、演奏をしながらの歌声とっても素敵でしたnotes

      久しぶりにお会いした、大先輩も気持ち良くマイクを握ってましたkaraoke

       りトルウイング http://littlewing.heteml.jp/newpage17.htm

P1080512

P1080528

P1080530

Photo

2010-07-07

          きょう、ある会合へ会場は「西鉄グランドホテル」14階のホール

          久しぶりの夕陽に感動ですshineこんなに太陽sunが恋しいナンテnote

Photo_3

2010-07-02

    昨日はバドミントンの練習でした。その帰り道良い香りに誘われて行くと「梔子」がheart

 蟻さんが甘い蜜を求めて来たのカナsign02画像の上でクリックして頂くと蟻さんが見えますよeye

 定期便が届きました、「干し大根の酢の物」は干しエビが入っていてサプライズなお味でした。

P1080293

P1080292

P1080276

2009-09-16

福岡市の放生会eventに行って来ましたeye

夜店が多い中、思いがけず、ライブに出あいmusic

“ひととき”を楽しみました(*^。^*)

Nagatapan