フォトアルバム

translation select

@fojyumoni@の別サイトです、お立ち寄りください♪

twitter

new

ウェブページ

我が家のペットちゃん

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011-03-31

      今日は午後から久しぶりにバドミントンしてきましたtennis
  体育館でラケットを振りまわしていて、被災された方を思うと、つくづく
 「幸せダナー」なんて感傷的になりました。一日も早い復興を願うばかりです。

            自宅の「乙女椿」

P1100423

       「妙蓮寺?」

P1100430

2011-03-30

 今日は、東中洲の大阪屋さんへ、お花の生け込みに行ってきましたhairsalon
 帰りに博多川沿いに「辛夷」がcamera青空に白のコントラストがステキannoy

P1100437

P1100443

       兄からの定期便を纏めてUPしましたsign03

316 320

321 323

2011-03-28

     年度末の会議も今日の午後で全て終わります\(^o^)/
自宅の鉢に一輪「スノーフレーク」が咲きました、スノードロップとばかり
            思ってたんですcoldsweats01

P1100416

P1100422

     本日の定期便デースcar

315

2011-03-25

 年度末って何でこんなに忙しいの?バドミントンにお茶は当分お預けです。
   書類を提出後、東公園の県庁の裏玄関前に誇らしげに「白木蓮」がshine

P1100407

 兄からの定期便car 今夜は飲み会なんだけど・・昼食に頂きますsign01

314

2011-03-24

   25日・26日・28日この3日間は全て会議、中には送別会アリpaper
 で・・・今日は自宅で26日分の資料作り・・・合間を縫ってblogUP
     庭のお花さん達デース「乙女椿」「木瓜」「金柑」

P1100331

P1100334

甥っ子の誕生記念に植樹して、彼同様に成長しましたdog

P1100391

  兄からの定期便、本日も届きましたcar

312

2011-03-23

   昨日の花材は「御殿場桜」、生花一式で仕立てましたcherryblossom
        「真」がチョット間延びsweat01でした

P1100399

兄からの定期便car相変わらず届きます、感謝ですconfident

39

2011-03-21

花材で来た「椿一輪」をUPしました。普通の日常がとっても大切なんだって
今さらながらに思い知らせて・・・あの映像以来・・・落ち着かない日々です。

P1100387

 今朝も届きました定期便car「幸せだconfident

311

2011-03-18

  今朝は冷え込みましたが午後からは暖かくなり兄とお墓参りへcar
    東北大震災wave の一日も早い復興もお祈りして来ました
    桜はマダマダ固い蕾・・・例年より開花は遅い?カナthink

P1100346

  帰りにイチゴを買って頂きました☆彡

P1100345

       今日の定期便bottle

38

2011-03-17

       生花二種生け「木イチゴ」「チューリップ」

P1100343

     茶花「ボケ」「乙女椿」

P1100340

      兄から定期便ヽ(^o^)丿

37

2011-03-15

        茶花は「伊予水木」「椿・一休」japanesetea

P1100292

        兄からの定期便が届きましたcar

33