フォトアルバム

translation select

@fojyumoni@の別サイトです、お立ち寄りください♪

twitter

new

ウェブページ

我が家のペットちゃん

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011-02-28

  3月6日開催の「第9回福岡市中学生バドミントン選手権大会」参加者数は、

         男子A級複  31組 男子B級複29組

 
         女子A級複104組 女子B級複72組

   参加者数472名で昨年より38組増で女子A級の参加が著しいですvirgo
       8ジュニアクラブ・福岡中はじめ14中学校tennis
 会場は福岡市民体育館です、選手の熱戦に応援にお出かけになりませんかpaper

                

2011-02-27

2月26日熊本市バドミントン協会と福岡市バドミントン協会交流会を開催
熊本市が来年から政令都市の移行に伴い、松本理事長さんはじめ13名の方が
        研修にお見えになりましたbus

        市民体育館でバドミントン交流tennis

P1100246

Img_2383

       意見交換会を兼ねて「八仙閣」で懇親会recycle

Cimg1591

2011-02-24

梅シーズンなのに花材に桜が届きました・・で・・桜一式に仕立てましたnote

P1100221

    今日は「カレー」と「ほうれん草の卵炒め」でしたwine

222

2011-02-23

    暖かい昼下がり東公園へ、コンデジcameraをポッケに、お散歩shoe

P1100185

P1100206

P1100213

卵焼きが食べたいナーって思っていたら兄からの定期便で届きましたヽ(^o^)丿

223

 

2011-02-22

    組合せ会議、終わりました ナント参加者数延べ1,248名。
  昨年は800名ではなくて1,100名で今年は1年生が増えた結果です。
  男子2年生 複81組 単163名 男子1年生 複69組 単146名
  女子2年生 複79組 単145名 女子1年生 複84組 単168名
申し込みが未だ徹底してなくてFAXでくるとかで入力に苦労されたようです。
   大会当日は運営がスムーズにいくように祈るばかりですsweat01
         高校生の皆さん ファイトgood

今日は午後から「地区高校生学年別バドミントン大会の組み合わせ会議」ですpen
3月12日、13日、市民体育館・九電記念体育館2日間2会場、最終日は1会場
例年33校・参加延べ人数850名程度なので組合せ会議も長時間になりますcoldsweats01
   高体連の先生方にアタマが下がります、頑張ってるなーってupwardright 

     お出かけの前に自宅前のお寺さんの白梅をパチリcamera

P1100159

P1100160

 兄からの定期便が届きましたcar会議から帰ってシッカリ頂きましょうbottle

Photo

2011-02-19

青空の中、午前中、会議にお出かけでした。年度末は会議が押し寄せて来ます。
    帰りは頭を冷やす為、遠回りして「お花見」しました^^
  建物の陰で光不足sweat01コンデジではムリだったのか?それとも腕ダーー

P1100138

P1100140

P1100147

 今日も兄からの定期便が届きました週末なのにお出かけしてないんだsign02
 毎週、釜山か対馬なのに・・・本日はお稲荷さん・お魚の煮つけ等々^^

219

2011-02-18

       今日の茶花は「黒柳」「椿」 花器は「萩焼」

P1100137

        兄からの定期便carが今朝届きました\(^o^)/

Photo

2011-02-17

    今日はチョッピリ気温が上がりup寒がりさんには助かりますhappy01
   茶花は「連翹」「椿」春を感じる花・木がボツボツと出て来ましたsign01
    茶花で生ける時は蕾が原則ですが・・・これは掟破り・・・coldsweats01

P1100131

        昨日生け込みしたhairsalon 大阪屋さんのお花notes

P1100125

  兄からの定期便デースcar 「リゾット」美味しく頂きました\(^o^)/

Photo

2011-02-16

  今朝は0,2度 寒かっターwobbly 東中洲に生け込みに行って来ましたhairsalon
  帰り道の博多川沿いの鏡天満宮に白梅がshine 紅梅は未だ蕾でしたdownwardright

P1100128

   昨日の花材は「ユーカリ」「カーネーション」二種生けですnotes

Photo

         兄からの定期便が届きましたcar
    「大根」と「ブリ」の煮つけはとても良いお味でしたbottle

Photo_2