フォトアルバム

あじさい園

花庭園ゆり

3月の茶道

translation select

@fojyumoni@の別サイトです、お立ち寄りください♪

twitter

new

ウェブページ

我が家のペットちゃん

生け花

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010-10-31

     2歳年上の兄からの定期便、4日分のupですup

      粗食の☆おがば☆には貴重な栄養源ですdiamond

1025 10302

1027 Photo_2

  今朝の地下鉄車両はランナーが殆どで唐人町駅は大賑わいでしたbomb

 カメラマンさん、肩身が狭ーい感じでヤフードームに向かいましたsweat01

  ゲストランナーのエリック・ワイナイナさんに仕事を忘れて(笑)

 サインのおねだりをしちゃいました、とっても心優しい方でしたconfident

P1090402

P1090401

   仕事はしてましたsign03ハーフスターター吉田市長さんでしたdash

Imgp0225

2010-10-30

10月30日 今日の福岡市穏やかな朝です、風邪が未だ抜けない☆おがば☆

明日はヤフードームで「2010シティマラソンfukuoka」のcamerastaffです

 今まで好き勝手に撮りまくっていたのに・・・大丈夫カナ・・・sign02

          cloud 今朝の雲さん風景 cloud

Imgp0002

Imgp0003

Imgp0005

  今朝の定期便は人参・銀杏さんの下には茸ご飯と松茸のお吸い物bottle

1024  

2010-10-29

 昨夕、西の空の雲の流れを「ペンタックスK200」パシャリしましたcamera

Imgp0009

Imgp0001

Photo

    前日の雨に打たれた石蕗

Photo_2 

 兄からの定期便、シチュウと枝豆でしたwine

1023

2010-10-28

          お見舞いに柿が届きました「紋平柿」これって種が無いんですネshine

      渋を取り除いていて、とっても美味しくて甘い柿ですnotes06_02_16_010062931027_2

                        

       

  ようやく風邪熱が平熱になりましたconfident久しぶりの高熱しんどかったsweat01

   昨夜は微熱の中での会議に出かけブリ返すカナとヒヤヒヤでしたcoldsweats02

  花材に触れて「気」が落ち着いた所為でしょうか気分が良くなりましたhappy01

  二種生けの花材で正風体でと思いましたが面白くないので新風体にnotes

1027

     冷たい雨の中の「初嵐」 病中にコンデジcameraでパシャリannoy

P1090376

  2歳年上の兄からの定期便、好物の「卵焼き」に「ポテト」でした

     いつも、「ありがとう」病の身には大助かりでしたnote

1022

2010-10-25

       日曜日の午後、炉の濃い茶 運び点前japanesetea

P1090365

P1090369

P1090371

     定期便が届きました「ひらまさ」のお刺身付きですbottle

1018

2010-10-24

   暖かい日曜日の雨降りの朝rain久しぶりにゆったりした一日confident

          貴船菊が一輪咲きましたcute

Photo

   庭の花を活けました、中心に金水引草,チョット見辛い(?_?)

        マウスオン、クリックしてくださいネ(^^♪

P1090350

       定期便は少し大きめの「ポテトコロッケ」beer

1019

2010-10-23

   一足早く「炉開き」11月からが通常ですが昨日「炉の平点前」

       茶人さんから、ご法度だと叱られそうですsweat01

P1090357

P1090352

  終わりがけの「金木犀」まだまだ香りが周りを包んでくれてますconfident

P1090359

      昨日の「しんちゃん」素晴らしい一発でしたupwardright

  サンケイスポーツさんから写真を拝借しましたスミマセン<(_ _)>

Abe

2010-10-22

曇空で「お月さま」の姿が見えないカナ?と見上げると21時過ぎ姿発見fullmoon

雲の流れが幻想的でした、カメラ(レンズ)が今一で鮮明にいきません((+_+))

Imgp0002

Imgp0006

Imgp0007

 定期便は「混ぜご飯」「かぼちゃ」・「サトイモ」の煮つけでしたbottle

Photo