フォトアルバム

translation select

@fojyumoni@の別サイトです、お立ち寄りください♪

twitter

new

ウェブページ

我が家のペットちゃん

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010-07-31

    明日は福岡県社会人大会、11月の全国シニア大会のリハの位置づけて展開します。

シニア大会が福岡で開催で昨年度より倍の参加です、競技進行が上手くいくと良いのですがsign02

  昨年の大会風景です。審判員(資格者)の動員と審判補助員(高校生)もお手伝いですsign03

Dsc00160

2010-07-30

   連日の会議・全国シニア大会のリハ大会を控えての準備等々、メッチャ多忙の日々sweat01

   昨日はその合間をぬってお気に入りの糸巻き棚を使ってお濃茶・お薄のお点前japanesetea

  茶碗は高麗焼き・千漢宝さん作、濃い茶器は信楽焼です。お衣装もピッタリなんですdiamond

         国際空港行きのタクシーcarで兄からの定期便も届きましたriceball

P1080596

P1080599

727

2010-07-28

    花やさんから「ミニ胡蝶蘭」が届きました。大会を控え超多忙な日々癒されますnotes

      「猿候杉・小菊」の生花2種生けを活けてみました、省略と誇張のつもり?

     兄からの定期便もコンスタントに配達されてます、いつもアリガトウ<(_ _)>

P1080574

P1080576

P1080593

726

2010-07-26

        tennis 7月25日市民総合小学生バドミントン大会を開催しましたtennis

昨年度より90名も多く述べ254名の参加で小学生4年生以下から6年生以下単・複の種目paper

福岡市内16ジュニアクラブ、監督さん、コーチの皆さんの努力でかなり普及してきました。

     可愛いプレー・歓声、笑顔・涙ありの体育館の中はドラマがイッパイでしたsign03

Imgp8640

Imgp8735

Imgp8758

Imgp8690 

2010-07-23

       兄からの定期便、今日は金曜日、空港行きの途中、届きました。

          大根田楽?カナ・・・お味が浸みこんでいてgooでした。

 先日の暑気払いの後、二次会に東中洲のお店に副会長さんが連れて行ってくれました。

  マスターは海の男そしてバンドマン、演奏をしながらの歌声とっても素敵でしたnotes

      久しぶりにお会いした、大先輩も気持ち良くマイクを握ってましたkaraoke

       りトルウイング http://littlewing.heteml.jp/newpage17.htm

P1080512

P1080528

P1080530

Photo

2010-07-22

      今日も快晴sun気持ちの良い暑さ(笑) 暑さ好きにはタマンナイ ^ ^

会議の帰り、鳥さん達に出会いました。カモさん近づいても逃げないでパシャリしましたcamera

       手前の一羽は☆おがば☆を見つめて・・・何を思っているの・・・

     対岸にいる大きな白っぽい鳥さんは何鳥? 五羽居るのが解りますか?

               写真上でマウスをクリックしてみてネeye

P1080554

P1080558

P1080543

         昨日はギラギラ太陽の午前中、東中洲の料理屋さんで生け込みbud

        帰宅してからお茶、夏ハゼで2重生け、と充実(笑)した一日でしたconfident

  茶入れは☆おがば☆作、お仕服を着ちゃって見えませんネ、とっても良く出来た作品です。

                    次回アップしますネjapanesetea

P1080536

P1080539

P1080540

2010-07-21

         昨日は、体協関係者の天神イムズ屋上で「暑気払い」note

     猛暑の一日でしたが屋上は意外と涼しい感じでした、18時半頃の上空ですsun

             帰り際の上空にはお月さまがクッキリでしたnight      

P1080514

P1080515

P1080516

P1080522

P1080521

2010-07-20

    今日の福岡市、夏本番、朝から太陽sunがギラギラ大好きな夏良いナーhappy01

               好みの糸巻き棚で薄茶・濃い茶です。

茶器は10年程前にバリ島のお土産やさんで無造作に積み上げられていたのを見っけeye

          夏茶碗は☆おがば☆作、とっても景色が良いですヨconfident

P1080503

P1080509

P1080506 P1080507

2010-07-19

   7月18日 福岡市クラブ対抗バドミントン交歓会を開催 42チーム・280名の参加tennis

 今回は新日本製薬さんのサポートで参加賞・入賞チームへの賞品を多数いただきましたannoy

Imgp8399_2

Imgp8449

Imgp8632