フォトアルバム

translation select

@fojyumoni@の別サイトです、お立ち寄りください♪

twitter

new

ウェブページ

我が家のペットちゃん

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010-05-31

    五月晴れの少なかった5月も今日で終わり、もっと太陽が観たかったなーーsun

   久しぶりにクラブに出かけ相変わらずの “ mis  shot ” ばかりのバドミントンでしたsweat01

       釜山で購入したシューズnew     とっても好い感じで履きやすいんですよshine

       テグスみたいな紐で横に有るネジで巻いて締めるのみで手がかからずscissors

             面倒くさがり屋(笑)の  ☆おがば☆  には最適sign03

P1080100

2010-05-30

          パソコン、買っちゃいました SONY VAIO Eシリーズ

      Blueが気に入ったんです、ついでにMouseも同じBlueを選びましたpc

  XPからへの、お引っ越しが・・・PCド素人の☆おがば☆・・・一苦労の末・・・\(^o^)/

Eb1_bl

4950190131434

本日、福岡市≪五月晴れ≫sun 今年の5月気温が低く曇り雨ばかりでしたが今日は爽やかclover

            昨日早朝、対馬行きの兄が宅急便を届けてくれました。

        ここ2,3週間は釣果無く今回は?  “乞うご期待” です(=^・・^=)

   ハンバーグに紫蘇をのせていて、大根おろし付きです。 bottleで美味しく頂きましたnote

P1080095

2010-05-29

 昨日は財団法人福岡県体育協会の会議が箱崎のリーセントホテルで開催されましたbuilding

              県内の各市・町体協と加盟競技団体の91団体

    年度末から、初めの多方面、連チャンの会議が29日で終わりましたーーー♪

  ちょっぴり、ゆっくり出来そうカナ? そうなって欲しい☆おがば☆なんです・・・がconfident

P1080097


2010-05-28

     busan報告 №5 最終章 歓迎パーティ終了後、カラオケ&最終日

 歓迎パーティーでは、我がチームの  ”satoshiマジシャン”  がご披露、大受け?でしたbleah

         お決まりの二次会はカラオケへkaraoke大盛り上がりでしたnotes

     最終日、国際市場へ「大家」へ昼食、その後散策して港までwalkingshoe

 3日間、ムン様の素晴らしい通訳で最高の国際交流で楽しかったbusanの終焉ですship

Cimg0744

Cimg0699

Photo_2

Cimg0749

 

2010-05-27

    5月27日 (財)福岡市体育協会の「評議員会」「理事会」が九電ビル会議室で開催されましたsign03

        河部会長さんはじめ、43加盟団体のみなさん、行政の方々等多数のご出席でした。

        新(財)福岡市体育協会が本格的に始動です、来年度で50周年を迎えます。

P1080084

P1080087

P1080089 

2010-05-26

       生花二種生を活けてみました 花材は「沢蓋木・さわふたぎ」「黄S菊」

       2歳年上の兄から定期便です、とっても美味しい「おいなりさん」でしたhappy01

昨日は(財)福岡市体育協会主催の「シティマラソン」「市民総合」の会議に出席して来ました

2

P1080073P1080078 

2010-05-24

    5月17日busan報告 №5 交流会終了後、金井区連合会主催歓迎パーティーnote

 釜山・福岡の国際交流を立ち上げて頂いた、元会長の文壽哲さん、副会長の鄭有相さん、

事務局を担当されていた、金鐘ソプ・鄭敬姫ご夫妻、また、前々会長の金洪大さんもご出席

  されていて、懐かしい方々にもお会い出来、楽しいひとときを過ごす事が出来ましたhappy01

               金井区連合会のみなさん、有難うございましたshine

Photo_4

Cimg0738

Photo_3

Photo_2

2010-05-23

      5月23日 福岡県バドミントン協会主催 審判講習会が開催されましたpencil

      検定会25名(中学生、準3級含む)・一般講習会40名の方が受講しましたbook

Cimg0767

Cimg0782

Cimg0810