フォトアルバム

あじさい園

花庭園ゆり

3月の茶道

translation select

@fojyumoni@の別サイトです、お立ち寄りください♪

twitter

new

ウェブページ

我が家のペットちゃん

生け花

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010-01-30

1月30日午前6時10分福岡市をfullmoonまんまるお月様fullmoonに見送られて

              rvcar6名で長崎を目指して出発rvcar

まずは腹こしらえで朝食を川登サービスエリアで、それぞれカレーライスや

    定食、かの有名な佐世保バーガーfastfoodいただき、7時40分頃出発

長崎市内の総合体育館に9時30過ぎに到着しました

       韓国、宮城、東京他九州管内からエントリー250名

  大会は主管一任の組合せでB級3パートの団体戦で箱には4チーム

 ☆おがば☆のチームは残念ながら決勝トーナメントには上がらずでしたgawk

それでも、☆おがば☆はパートナーさんのお陰で3勝しちゃいました\(~o~)/

江山櫻で打ち上げをして帰途に着き、久しぶりの大会で楽しんできましたnotes

P1060891

P1060892

    P1060902       

P1060904

2010-01-29

shine1月30日で☆ブログ☆を始めて1年になりましたshine

開設当初は大混乱でしたがBBIQサポートセンターの温かい丁寧な

          ご指導で、ここまでやって来れましたsign01

     おがばの☆ブログ☆に遊びに来ていただいた方々に

          sign03アリガトウm(__)mございましたsign03

        note温かいコメントも続けられた原動力でしたnote

バドミントンランキングに参加して4,5ヶ月になり、ジュニアの指導法や

        体力づくり等とても勉強させて頂きましたup

ランキングアップに応援していたブロガーのみなさんにも感謝です。

   一周年を記念してランキングには不参加とさせて頂きます。

        今迄、本当にアリガトウm(__)mございました

  paperこれからも、訪問させて頂きますので宜しくお願いしますネpaper

2010-01-28

tennis1月28日本日、☆おがば☆ の badminton の練習日でしたtennis

体育館に行く途中警察本部の裏庭で白梅・紅梅をパチリしました

大会出場を控えズル休みしないで熱心にcoldsweats01プレーをしたんですが

       相変わらずの動きで先が思いやられますshock

  ラケットは釜山のチングからのプレゼントでとても良い感じlovely

          今度の大会はこれを使おうカナsign02

P1060853

P1060860

P1060879

2010-01-27

今朝は福岡市、快晴ですsunが・・・サムー(--〆)

  1月27日今朝も定期便が到着しちゃいました\(~o~)/

    ちらし寿司・スパゲティ・ナスの煮物に紫蘇

       本日も2歳年上の兄に感謝ですhappy01

Cimg0116

2010-01-24

sign031月24日小学生選抜予選会を開催しましたsign03

延べ250名の選手が県大会出場に向けて熱戦を繰り広げました

男女単複上位4名4組が決定し3月6日に出場です

   Jrクラブの監督・コーチのみなさん、お疲れ様でしたconfident

出場選手のみなさん、県大会に向けて annoyファイトannoy

Imgp4936

Imgp4975

Photo

Photo_2

2010-01-22

      sign03今朝8時過ぎ、出勤前に兄からの定期便が届きましたsign03

本日は、『筑前煮』 鶏肉・蓮根・人参・筍・椎茸・サヤインゲン他

 お飾りのサヤインゲン ☆おがば☆ だったら無しですがbleah

 腕を上げたようで、とても ”お味” がしみ込んでいますimpact

       ストレス解消カナsign02こまめによく作ります

Cimg0097

2010-01-21

きょうの一瓶、花材に色々な状況thinkの為一苦労しています

        bud花材は柊南天・侘助、薮椿・菊bud

昨日は暖かい大寒で超寒がりの☆おがば☆にはラッキーsign01

  このまま、春になるとイイナー(?_?) そんなワケナイないよね(笑)

Cimg0092

2010-01-20

tennis1月24日小学生バドミントン県選抜予選会を開催しますtennis

         参加者延べ人数:250名

11ジュニアクラブからのエントリーで昨年度より30名程度多く

          過去最高の参加ですup

クラブの監督さん・コーチの方の熱意あるご指導の賜物ですshine

男子複4年生以下: 8組 5年生以下:2組 6年生以下:10組

女子複4年生以下:18組 5年生以下:9組 6年生以下:12組

男子単4年生以下:22名 5年生以下:3名 6年生以下:21名

女子単4年生以下:43名 5年生以下:19名 6年生以下:23名

         中央体育館での開催です。

      ジュニアの応援、宜しくお願いしますsign02

2010-01-19

12月27日掲載した鳥の写真の名前が解ったんです\(~o~)/

        ☆my3さん☆のblogで教えて頂きました。

        ☆my3さん☆ 有難うございましたm(__)m

      notes【ジョウビタキ】の♂でした、嬉しくてまたUPしちゃいましたnotes

Birds

 ♪♪   1月19日 兄からの定期便が届きました    ♪♪

     fish週末から対馬に釣りに行き(ここ数週間毎週です)今朝は鰤のお刺身です  fish 。

   厚揚げ、タケノコの煮物もいただきましたannoy

 家事に楽をさせていただいている☆おがば☆ですconfident

Cimg0072_2