フォトアルバム

translation select

@fojyumoni@の別サイトです、お立ち寄りください♪

twitter

new

ウェブページ

我が家のペットちゃん

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009-11-30

      11月29日2日目中学生大会が熱気ムンムンの中、事故も

               無く無事に終わりましたshine

      初心者大会は、この大会がデビュ-戦の選手も多数参加して

    不安そうな顔をしていた選手もゲームを重ねるうちに

                                伸び伸びとしたプレ-を展開していましたnotes

Imgp3750Imgp3778_2

2009-11-28

       第10回全日本選手権大会兼第29回福岡県中学生選抜大会

     予選会and 第4回中学生初心者大会11月28日・29日両日開催です。

                        本日は28日分関係写真を掲載しておきます。

Imgp3745Imgp3652_2

P1060431P1060445

       午後、バドミントンの練習に出かけましたsign02

    往復に出会った紅葉、遠出しなくても結構楽しめましたheart04

    南京櫨はこれから紅葉のようでまだまだ楽しみが・・・sandclock

PhotoPhoto_2 

2009-11-26

Photo

      花材に向っていると煩雑な日々に

      束の間ですが、充実した時間を頂いたような

      気がします confident

     花材は柊南天・石化エニシダ・椿・小菊他

Photo_3Photo_4

2009-11-25

      Photo

  今朝は霧が立ち込めてとっても幻想的な風景でした mist

 飛行機airplaneも3便が欠航したそうですsign04

 久しぶりに霧の中を体験しました!(^^)!

鳥居の後方が筥崎宮の本殿ですが見え ませんネ!

2009-11-24

      ラケットを買いましたARCSABER Z-SLASHtennis

 スマッシュ初速計測を行い最高速度421km/hを記録したそうですeye

       

    もちろん☆おがば☆には、とても程遠い速度ですがcoldsweats02

 練習ギライな☆おがば☆このラケットで少しは熱心になるカモね bleah

Bad Photo

       

P8

       

                       いつもオサボリの☆おがば☆です

      

     

       

2009-11-21

              夕闇の中、福岡市天神「エルガーラ」の風景です。

         昨年までのクリマス・ツリーとは、ぜんぜん違うデザインになっています。

                   行き交う人々も何処か楽しげですxmas

2009111615370000 2009111615370001_2

  

           おがばも

       楽しんで来ました

P8

2009-11-17

今朝も雨が降り続いていますPhotorain

この時期にしては珍しいのではと思ったら、

気象予報士の方が「さざんか梅雨」と言ってました。

今日はバドミントンの練習に行くつもり・・・

でしたが、サボっちゃいました。

意思が弱いなーーーhappy02

冷たい雨の中の鳥さんたちです。

2009-11-16

                     写真コンテスト 

               入選通知が届きましたsign03  

           題 「やったー!」Imgp3412

            出品数133点            

          2点出品してメインより

          2枚目が入選しました

   

2009-11-15

「体力づくりのためのトレーニング」に参加しましたupwardrightPhoto

     

枡谷先生

六反田先生

はじめに姿勢のチェックをしましたが

猫背タイプの私には厳しかったーーcoldsweats02

脊柱・股関節・下半身・肩甲骨・上半身・腹筋・背筋等々のトレーニング

すべてが、ガチガチの身体で明日は筋肉痛が必至状態ですsweat01

日頃から体力づくりが大切だなーーーと感じた一日でしたrun