フォトアルバム

translation select

@fojyumoni@の別サイトです、お立ち寄りください♪

twitter

new

ウェブページ

我が家のペットちゃん

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009-09-30

  今日は、朝から秋雨が降り続いていますrain

  午前中はお花の生け込みに出かけ、午後は「お茶」japanesetea

  茶花は水引き草と初嵐(時期尚早ではありますが・・・・・)

  珍しく手に入りましたので、生けてみましたconfident  

  花入れは、萩焼 

2009093017100000

                

  

  

  

2009-09-29

    cloud今日は、朝からドンヨリ曇り空ですcloud

   野竹が今年はシッカリ立ち上がって咲きましたupwardright

 やはり、鉢植えにしたのが良かったのでしょうか(^_-)-☆

狭い庭に多種植えすぎて、全ての草木が可哀そうな状況ですwobbly

PhotoPhoto_2

Nodake4 

  

      昨日は、バドミントンの練習に出かけ惨敗の数々・・・weep

お花で “ こころ ” を癒してマスflair 

2009-09-23

           久しぶりの、茶道japanesetea

       茶花   水引草・サンザシ・キキョウ

P1060171  P1060170

2009-09-22

              雨のお彼岸です.。o○

   曼珠沙華が華麗に咲き、季節を教えてくれています(^^♪

Photo Photo_2

Photo_3 4

                 9月20日県体壮年女子参加

                チームワーク良く優勝しましたcrown

Imgp3116

Imgp3124_2

   P1060121

2009-09-16

福岡市の放生会eventに行って来ましたeye

夜店が多い中、思いがけず、ライブに出あいmusic

“ひととき”を楽しみました(*^。^*)

Nagatapan

2009-09-12

久しぶりの、クラブでしたsign03

カナダからMr.ラモンもビジターでの参加です。

短期でFukuokaへお出でになっています。

私は、足のケガでチョットだけの練習で早々に帰りましたdash

P1060107P1060110   

2009-09-09

ドジとしか言いようがありませんweep

最近、運動不足なので続かないとは思いながら、shock

walking machineを購入しました・・・・・がrun

ネジを外して移動の際に、足の甲にガツンとやってしまいデスcrying

そのうちに・・・・・ボツボツ始めますfoot

Photo

2009-09-02

 9月になり、お花屋さんの花材も秋模様maple

我が家の庭もさぎ草が終わり、水引草・伊勢花火など、

   茶花が咲きそろいました  confident

P1060092P1060093P1060082P1060089_2