フォトアルバム

translation select

@fojyumoni@の別サイトです、お立ち寄りください♪

twitter

new

ウェブページ

我が家のペットちゃん

« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009-02-14

福岡市バドミントン協会主催事業、指導者研修会を開催しました。annoy

福岡市内のクラブ、職域で指導者を目指している方を対象にした研修会です。

講師は、池田監督、北京オリンピック 出場の信太郎君のパパです。

多数の優秀な選手を育てられ全国区に送り出しています。、現在も全国大会でもトップの成績を収めている選手を指導されている先生です。

参加者は、高校の顧問の方、社会人、ジュニアクラブ、レディスクラブで指導をしている方等

様々なバドミントン愛好者でした。

講習会終了後は、皆さん、納得されて笑顔confidentがとても印象的でした。

池田先生有難うございましたsign03

2009-02-08

今年も咲きましたshineP1040842

2009-02-05

2月2日、ビートル:グリーン席で出航

ブンちゃんに出迎えをしていただき、ジョングンさんのお店(晴海)昼食

美味しい食後の後、機帳へ観光、チョッピリ寒かったけど、柚子茶で温まりました。

今回目的の釜山広域市金井区バドミントン連合会、新役員の方へご挨拶

「北海道」で会長さん・副会長さん・事務長さん・李秀煥さんにお会いしました

ご挨拶の後は、クムセンクラブでバドミントン、汗ビッショリ!

会長さん、事務長さん、体育館までお付き合い頂き、またクムセンクラブのみなさん有難うございました。

体育館を後にして、おでん屋さんへ。

3日は、やはり雨おんなrain ブンちゃんの案内で「影島一周ドライブ」へ。

短い時間でしたが、三婆の楽しい小旅行でした。ship